« March 2013 | Main | August 2013 »

May 16, 2013

キンドーさん! おそばにおいてください。

本日の更新 : 針鼠活字 / 針鼠銀幕


本日の体重
        ↓
        ↓
        ↓
Img_1689
73.8㎏・・・・・・

 ちなみに下で予告してる駅伝は、けっきょくメンバーが揃わないため不参加に終わりました。
 そのせいだぞ! モチベーションが下がってこんな体重に! ・・とは申しますまい。有言実行後輩一号よ、キミの段取りの悪さのせいではないよ(それもあるかも知れんけど)。
 ワタシの至らなさなのです。酒を呑むと相変わらず人格が豹変してラーメンを貪り食ってしまうワタシの・・
 それにしてもヒドい、最近のデブりかたは。年のせいもあろうが。先日など39度以上の高熱を発しながら食欲にはなんら影響せず、それどころか「体力つけなきゃ!」とふだん以上に食う始末。

 ある人はワタシを「出川哲郎」と呼んだ。

 デブの親戚に「最近太った?」と言われた。

 何ンたる屈辱。そして何ンたる自己嫌悪感。嗚呼! このまま醜い身体をさらしながら生きていくのか。かつて『マカロニほうれん荘』のキンドーさんは「醜く生きるよりは美しく死ぬ」という意味の名言を吐いた。そうだ。いっそもう何も口にせず死んでいくのだ。すこしは他人の思い出に一矢報えるのではないか。
 
 それにしても「サラダせんべい」は美味い。やめられないね、コレ。

|

« March 2013 | Main | August 2013 »