« 告白 | Main | キンドーさん! おそばにおいてください。 »

March 10, 2013

駅伝でお荷物になっても怒んないでネ。

 “マラソン部”今シーズンただひとつの活動が「RUNNET EKIDEN 東京大会」。「ミドルの部」に出る予定なんで、ま、ひとり5㎞なんだが、先日「告白」した我が身体の重さ。ほんとに減量できるだろうか・・。中性脂肪値300台も気になる。死ぬんじゃないか。
 個人参加のレースと駅伝の違いは、やはり「自分がネックになってチームに迷惑をかけるんじゃないか」というプレッシャーだろう。けれどワタシは部長。どんなに遅かろうが、イヤたとえ途中棄権(いわゆる「タスキが継ながらない」ってこと)しても文句は言わせない!
 しくじったらレースのあとの呑み会おごるからさ・・

|

« 告白 | Main | キンドーさん! おそばにおいてください。 »