« オマエの器ではまだまだ小さすぎる・・ | Main | マラソン部で部長になったと思ったら次は役員かあ? »

May 31, 2009

1984年っていえばいちばん古本屋通いに燃えてた頃じゃんか。

本日の更新 : 針鼠活字/針鼠銀幕


 5月28日、本屋で『1Q84』(村上春樹)を見つける。29日発売と聞いていたから意外に思いながら購入。目次を見て「また「平行世界」モノか」と残念な気持。でも読み出しは好調。すくなくとも『ねじまき鳥・・』ほどのつまらなさは心配しなくていいようだ。
 本書のためにいま読みかけてた本は中断。めずらしいことだ。なんだかんだいって村上春樹への期待が大きいんだろう。
 思えば新刊を買っても積んどいて半年後くらいに読むってのが最近の傾向だ。もう古本屋に流通してる。ま、読みたい本はすぐ手元に置かないと不安なのは本読みの共通の心理だろう。
 久しぶりにリアルタイムで読むことの価値を味わいながらこの『1Q84』、愉しませてもらいます。

|

« オマエの器ではまだまだ小さすぎる・・ | Main | マラソン部で部長になったと思ったら次は役員かあ? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37126/45182559

Listed below are links to weblogs that reference 1984年っていえばいちばん古本屋通いに燃えてた頃じゃんか。:

» フェラチオうまうま病 [衝撃的な俺様]
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww ... [Read More]

Tracked on June 02, 2009 at 11:21 PM

» 金払って風 俗って(^ω^; [いいぱんこ]
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww ... [Read More]

Tracked on June 06, 2009 at 12:08 AM

« オマエの器ではまだまだ小さすぎる・・ | Main | マラソン部で部長になったと思ったら次は役員かあ? »