« 発表! 2008年マンガベスト5 + 1 !! | Main | いよいよ休肝日を検討すべきか。 »

February 08, 2009

くやしいです! 千葉マリンマラソン

Img_3422 千葉マリンマラソン(5㎞部門)の「記録証」が送られてきた。事前にサンケイスポーツの紙面で数字は知っていたものの、あらためてこう突きつけられると忸怩の念がブリかえしてくる。
 チラッとだけ見せるが30分も切れなかった。いかに練習していなかったとはいえ、年明けからちょっとは走っていたのだ。悔しい。ほんとーに悔しい。やはり年齢のせいなのか? オレは老いているのだろうか(それにしても60代以上の部の人たちにも次々と抜かされたが)。
 いまはまた目標がないために怠惰な毎日をすごしている。ま、今回のなぐさめは、ダンゴ状態でゴールしたオレを含む3人がいたのだが、「自分がぜったい速かった」と主張してたヤツがぜんぜん後方だったことだ。わはは、オロカモノめ・・ こんなことでしか屈託をやり過ごせないのである。

|

« 発表! 2008年マンガベスト5 + 1 !! | Main | いよいよ休肝日を検討すべきか。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37126/43995405

Listed below are links to weblogs that reference くやしいです! 千葉マリンマラソン:

« 発表! 2008年マンガベスト5 + 1 !! | Main | いよいよ休肝日を検討すべきか。 »