« September 2007 | Main | December 2007 »

November 04, 2007

おいおいおい。

Tokyo_run_5
 きたよ。
 きちまったよ、「フル・マラソン走れ」の赤紙が。
 断っておくがこれはオレの望んだ事態じゃない。オレは今回も10㎞を走るもんだと思ってた。それを例の有言実行Fuck後輩のヤローが、テメーが短い距離に飽き足らなくなったもんだから、“マラソン部”全員を道ずれにしてフル・マラソン部門にエントリーしちまいやがったんだ。
 そしたらコレだよ。“マラソン部”7名中オレだけ当選。件の後輩本人が落ちてんだから世話ねぇーや。もちろん結果を戦々恐々として待ってた他の部員どもは狂喜しておる。
 ま、思えばオレは“マラソン部”部長様なわけで、この結果は順当。いいモチベーションが出来たと、ここは前向きに考えて久しぶりにジムへ。けれど、キロ6分のジョギングペースで5kmも走ったらもうダメ。本番はこの8倍以上の距離だとゆーのに。完走など、とてもおぼつかないのではないか?
 ところが、前回の東京マラソン、フルの完走者はその率96%以上と知った。ほとんどじゃんか! 他の部員の目もあるし、これはシャレにならなくなってきた。

 さあ、どおなる!?

| | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | December 2007 »