« January 2007 | Main | August 2007 »

July 22, 2007

オレの読む雑誌(3)~TVBros.

本日の体重 : 66.9kg

本日の更新 : 針鼠活字/針鼠銀幕


 ロマンポルシェや吉田豪の連載が終わりそうって、リニューアルすんのかな>TVBros.。
 このTV誌は完全にコラム集として読んでます(番組表は保険のオバちゃんがくれるしね)。
 巻頭の松尾スズキはまだ病気療養のため休載中。彼のブログを読むと身体のほうは大丈夫そうなんで、何ンか心療内科的なもんなのかも。ま、40過ぎてウツじゃない奴は嘘だ。みたいなコト言ってたしね。
 その他、清水ミチコ、天久聖一、一瀬大志、おおひなたごう、町山智浩、豊崎由美等々、相変わらず面白いッス。爆笑太田のはつまんなくて読んでない。昔はもっと「笑える」文章も書いてたんだけどな。あと映画特集も読ませる。レギュラーの映画評はイマイチだけどネ。
 けれどBrosといえば何ンといっても真ん中あたりにある痛い広告でしょう! 今号ではまず「感動!龍の超パワーで貴方も願いが・・・!!」とあって、ジャージ姿のメガネッ娘が宝くじで1億円ゲット(モザイク入りの札束を抱きしめる写真有)。素敵な彼やらフェラーリやら豪華マンションを我が手中にした様が描かれています。
 お次は「大開運を呼ぶ聖天連珠」。100kgはあろうかという女性が数々のブランド物をバックに大ハシャギしてる写真が載っています。彼女は手取り12万円のトイレ清掃員から宝くじ2億円に当選していまの身分に。「日本でも有数の資産家」の彼氏を得、(まだ効果は出てないけど)エステに通う日々。「たった1ヶ月で欲しかった物が全部手に入っ」たそうです(細いウエスト以外)。
 と、まあ広告も読み飛ばせないほど面白い「TVBros.」ではありますが、ふと目次を読むと、滝本誠をはじめ最終回が4つも。こりゃやっぱリニューアル必至か。どうなるBros!?

| | TrackBack (3)

« January 2007 | Main | August 2007 »