« September 2006 | Main | July 2007 »

January 02, 2007

マジで来ちまったよ。

本日の更新 : 針鼠活字/針鼠銀幕

 静かな年の瀬をむかえていたある日、ポストをのぞくと思い当たらぬ封書が届いている。なかを仔細に点検すると・・ Img_2184
 マジかよ! ホントに来ちまったよ!! 1月某日に開催されるマラソン大会の案内である。「参加通知証」の文字が赤紙を想起させる。そうか・・ 後輩のヤツ・・ やっぱりオマエは有言実行の見上げたマザー・ファッカーだぜ。
 「マラソン部」にムリヤリ入れられた夏に、ちょっと運動を再開していたものの、すぐさま怠惰な酒びたりの日々にもどっていたのだ。いまのオレに5キロとはいえ走りきることができるのか・・ いやここは奮起すべし! 無様な姿をさらしては会社内におけるワタシの立場も危うくなるというものだ。ましてや「不参加」という形で逃げてしまっては、2度と事務所に顔など出せなくなるだろう。
 ヤルのだオレ! でもいちばん気がかりなのはファッションなのだ。冬のマラソン大会で走るときって、どーゆーカッコすればいいの?

| | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | July 2007 »