« ここからが新たな人生のスタートだ。 | Main | 根本敬/恋の門/BECK »

October 20, 2004

台湾みやげ

IMG_1500◆ 小さくてよく見えないけど胸のトコに「(C) 1970-2004 Fujiko-Pro」と書いてある。意外にちゃんとしてるのかも。つまんない。士林夜市にて。
IMG_1504◆ コレは無許可でしょう。店に2ヶしかなくて買い占めた。1ヶは会社の新人に「いやげ物」として渡し、休日の外出時には常に被ることを強要。士林夜市。
IMG_1492◆ 東南アジアの街で「ヘンな日本語」の入ったTシャツが見つかるのはお約束だけど、ココまでクると、そーゆーものを喜ぶ日本人の心理を突いてワザとまちがえてつくってんじゃないかという気がしてくる。士林夜市。
IMG_1505◆ お財布ですが同じデザインのTシャツには「Cultivate a Fresh Fetish」とあった。ちょっとグロ? 写真撮るの忘れてもうあげちゃったけど、鶯歌という町では2匹の豚がチューするおもちゃを買った。豚系、けっこうめだってました。これは師大夜市にて。
IMG_1506◆ 見たとたんに強烈にひきつけられてふらふらと購入。反対側にも顔があります。何なのかは判りません。2ヶ買って1ヶは会社の女子にむりやりプレゼント。師大夜市。(hedge)

|

« ここからが新たな人生のスタートだ。 | Main | 根本敬/恋の門/BECK »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37126/1729775

Listed below are links to weblogs that reference 台湾みやげ:

« ここからが新たな人生のスタートだ。 | Main | 根本敬/恋の門/BECK »